好きなこと・好きなもの


- - -
個展の作品



個展まであと5日となりました。


これから作品をアップしていきますので


よかったらのぞいてみて下さいね。



今日はビーズのランプのご紹介。


飴色のビーズをベースに編みこみ、


ポイントにリボンをつけてみました。


ちょっとかわいらしい感じ♪


小さめなので


お部屋のコーナーや


お手洗いなんかにちょうどいいサイズです。



 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



夏の個展をさせていただきます♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪ ↓↓↓ 




ETE 2014

mamyu exhibition

7月19日(土)20日(日)21日(月)

11:00〜17:00

at mamyu atelier

岡山市北区中撫川440-11





 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


 

ランプ comments(0) trackbacks(0)
ランプとアクセ


いよいよ明日から個展です。


最後にランプやアクセサリーのご紹介です。

 
こちらは新作のランプ。


ぎっしりビーズが詰まっていて


明かりを灯すととっても綺麗です。



こちらは定番ワイヤーランプ。


いろんなアンティークビーズや


スパンコールがが編みこまれています。



スパンコールの片耳ピアスなどなど。。。



華奢系のピアス


ピアスはその場でイヤリングに


お取替え可能ですのでお気軽に


お問い合わせくださいね!



14KGFのピアス


クリスマスのオーナメントっぽくて


個人的には好きです。


こちらは、すべてアンティークの


吹きガラスでお作りしています。


同じくこちらも14KGFのもの


珍しい極小パールのネックレスと


ピアス。(14KGFです)



まだまだあるのですが、


とりあえずはこんな感じです。


それでは皆様のお越しお待ちしております!!




☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆


12月21.22日個展します。

よかったらぜひいらしてくださいね。

↓↓↓






☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 


HIVER 2013

mamyu exhibition

12/21(土)・22(日)



mamyu atelier

岡山市北区中撫川440-11

OPEN11:00〜17:00


☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆




ランプ comments(0) trackbacks(0)
LEDのライト

 
今週末からの個展に出すLEDのライトです。


チェコガラスビーズと


アンティークのスパンコールで


お作りしています。


今年は少しカラフルなのもあります。


赤いのとか、


マットな青いのとか、、、



シンプルなクリアのとか、、、


色々あります。


こんな風にガラスの中に入れてもきれいですよ。


電池式なのでどこでも好きな場所に置けます。


しかもLEDなのでとってもエコです。



☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆


今週末から個展します。

よかったらぜひいらしてくださいね。

↓↓↓






☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 


HIVER 2013

mamyu exhibition

12/21(土)・22(日)



mamyu atelier

岡山市北区中撫川440-11

OPEN11:00〜17:00


☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆



 

ランプ comments(0) trackbacks(0)
あみあみランプ

 
展示会用に作ったあみあみランプです。


以前作っていたものとは違って


今回はラッパの形にしてみました。


っていうか、偶然なった感じ(笑)


優しいカラーで子供部屋なんかにも


合いそうです。





●☆☆☆●☆☆☆●●☆☆☆●●●☆☆☆●●☆☆☆●●●☆☆☆●☆☆☆

10/19(土)、10/20(日)の2日間

展示会をさせていただきます。

ぜひいらしてくださいね↓↓↓





『うつわとパンとアクセ展』

10/19(土)、10/20(日)の2日間


ako ・・・陶器

atelier plus・・・パン、焼き菓子

mamyu・・・アクセサリー、ランプ、オーナメント他

 

mamyu atelier

岡山市北区中撫川440-11

open:11:00〜17:00

駐車場:3台






●☆☆☆●☆☆☆●●☆☆☆●●●☆☆☆●●☆☆☆●●●☆☆☆●☆☆☆



ランプ comments(0) trackbacks(0)
出来ました♪

 
ランプができました。


角度によっては長かったり、


短かったりします。


(ちなみにこちらは長いほうです。)


近いうちにネットショップで


販売できればと思っています。








ランプ comments(0) trackbacks(0)
ワイヤーの


ねじねじランプを作っています。


今回は優しい色味で


極小のスパンコールを使ってみました。


いつもより繊細な感じがして、


また違った感じになりそうです。


出来たらアップしますね♪




 

ランプ comments(2) trackbacks(0)
ランプ(個展用)


ビーズランプ、


光にあたるだけでとってもきれいです。


ねじねじランプ、


アンティークビーズを多めに使用しています。


先日ご紹介したあみあみランプ。


ぷっくりしたピンクの吹きガラスが


かわいいです。



最後は豆球が10個付いたLEDライト



こんな感じでアンティークのスパンコールや


チェコのガラスビーズがついています。


電池式なので、壁に飾ったり


窓際に飾ったりいろいろ楽しめそうです。


他にも色違いがありますよ♪


余裕があれば、今日もう一度


アップできればと思っています。


よかったらのぞいてみてくださいね!




個展をさせていただきます。

ぜひいらしてくださいね。

詳細はこちらをクリックしてください↓↓↓





☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 


HIVER 2012

mamyu exhibition

12/15(土)・16(日)・18(火)・19(水)

(17日はお休みです)


mamyu atelier

岡山市北区中撫川440-11

OPEN11:00〜18:00

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆




 

ランプ comments(0) trackbacks(0)
編み編みランプ

編み編みランプ、製作中のものです。


ピンクやクリームグリーンの吹きガラスを使ってます。


今たくさんピアスを作っているので


次回はピアスをアップしたいと思います。






個展をさせていただきます。

ぜひいらしてくださいね。

詳細はこちらをクリックしてください↓↓↓





☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 


HIVER 2012

mamyu exhibition

12/15(土)・16(日)・18(火)・19(水)

(17日はお休みです)


mamyu atelier

岡山市北区中撫川440-11

OPEN11:00〜18:00

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆




ランプ comments(0) trackbacks(0)
オーダー

 

個展でいただいたオーダー分を


お作りしています。


只今ランプを製作中。


順番にお作りしていますので、


オーダーいただいた方


もうしばらくお待ちくださいね! 


今月中に仕上げる予定でおります。




ランプ comments(2) trackbacks(0)
ランプとオーナメント

 シャンデリアガラスを使った


ミニミニランプです。


ほんとに小さいです。


この小ささ、結構好き〜♪



夏らしいシェルを使ったオーナメントです。


シェルが少し大きめです。


他の色もありますよ〜。(羽根とポンポンが色違い)


DMのものと同じバージョン。


こちらはプレートが『C』です。


よく見えませんが、大きめのシャンデリアガラスがついてます。



そしてそして


糸巻きを使ったオーナメント


この糸巻の色がいい感じで気に入っています。



こちらも糸巻きバージョン


プリザのアジサイと合わせてみました。


明日のオープンまでに


できれば、もう一度アップしたいと思います。


よかったらまたのぞいてやってくださいね!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



夏の個展のご案内です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!



ETE 2012
mamyu exhibition
7.7(sta)~7.11(wed)
★9日の月曜日はお休みです。  

mamyu atelier
〒701-0163
岡山市北区中撫川440-11
Open:12:00〜18:00
(土・日は19:00まで)
駐車場:3台


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 







ランプ comments(2) trackbacks(0)
| 1/4 | >>