好きなこと・好きなもの


- - -
なつかし

0
倉敷のなつかしに行ってきました。


この日はいいお天気で少し暑いくらい。



フランスの蚤の市みたいで


いいものがたくさん♪



その時お会いした方に教えていただき、


近くのbjornにもお邪魔してきました。


作家ものの作品を集めた雑貨屋さんです。


こちらも可愛いものや面白いものが


たくさんありましたよ♪




 

蚤の市 comments(0) trackbacks(0)
神戸(青空蚤の市編)



 haus前で毎年恒例の青空蚤の市やっていました。

幸いなことに、雨で延期されていたようです。

この器は文五郎窯のものです。

いろんな作家さんのものがたくさんあったので、かなり悩みましたが、

上の2つに決定。

大きな皿は、カレーやサラダ、なんでも使えそう。

お気に入りが増えてよかったです。


蚤の市 comments(0) trackbacks(0)
アンティークボタン
 

パリの蚤の市で出会ったボタンです


見ているだけでうっとりしていまいます。


だけど、高価すぎてまったく手が出ませんでした(涙)
蚤の市 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |