好きなこと・好きなもの


- - -
ニット


ソワにお願いしていたニットが届きました。


ノルディック柄でかわいいです。



 

わんこ comments(0) trackbacks(0)
祝3歳♪


ソワ、昨日で3歳になりました。



少し前まで元気がなくて


寝てばかりだったけど。。。


最近はとっても元気!!


今日はリラと犬のぬいぐるみの


取り合いっこです。


本気で取り合いしてるので、


リラはとられて悔し泣き。


でもそれはソワのぬいぐるみなんだけどね・・・・
 


元気になって食欲も戻ってきました。


相変わらずお米大好き。


炊飯器の下で猛烈アピールです。


●☆☆☆●☆☆☆●●☆☆☆●●●☆☆☆●●☆☆☆●●●☆☆☆●☆☆☆


10月の3連休に展示会をさせていただきます♪

皆様のお越しお待ちしております!





 

『うつわとパンとアクセ展』

10/11(土)、10/12(日)、10/13の3日間限定


ako ・・・陶器


atelier plus・・・パン、焼き菓子

mamyu・・・アクセサリー、ランプ、オーナメント他



at mamyu atelier

岡山市北区中撫川440-11

open:11:00〜17:00

駐車場:3台



●☆☆☆●☆☆☆●●☆☆☆●●●☆☆☆●●☆☆☆●●●☆☆☆●☆☆☆


 
わんこ comments(0) trackbacks(0)
トリミング


横座りのソワ、

先日初めてのトリミングに

行ってきました。

一応シュナウザーだけど、

ますますマルチーズっぽくなってきました。

どうかしら???
 

わんこ comments(0) trackbacks(0)
サンド!?


昨日のこと


ソワはどこ行ったかな〜?


と探していると・・・


いました、いました


ソファの上の洗濯物の間に


どうやって入り込んだのかしら???




最近のソワは赤ちゃんが産まれてから


いじけ気味。


ずいぶん我慢しているようで


目の周りの毛が薄くなってしまいました。


病院に通い中です。


早く良くなってね♪


 


わんこ comments(0) trackbacks(0)
さくら

 
ソワと一緒にお花見に行ってきました。


満開ではなかったけれど、


人が少なくてよかったです。


岡山は来週が見頃でしょうね。


楽しみ〜♪





わんこ comments(0) trackbacks(0)
よく寝ます

 
本当によく寝るソワ。


いつものこの定位置か、ストーブの前で


ほぼ1日中こんな調子です。


冬になって寒いのか、


ベッドの中からなかなか出てこなくなりました。


なんとお昼過ぎまで寝ているのです。


こんなに寝てて大丈夫なのかな〜?







わんこ comments(2) trackbacks(0)
BIRTHDAY

 
ソワが1歳を迎えました。


相変わらずのおてんばっぷりで


今日はお散歩でくっつき虫?


をつけて帰ってきました。


旦那さんが真っ先に私の所へ来て、


ソワの顔撮って〜


ブログに載せて〜


というので


載せてみました。


そして旦那さんとちょっぴりお遊び。


ソワがまだ小さいころに


よく鞄にいれていたんですけど、


ひさびさに入れると


ばたばたしてもう無理でした。


残念。


わんこ comments(2) trackbacks(0)
またまた

 
かくれんぼ中のソワ、


ど〜こだ???




ここだよ〜♪






最近バテ気味のせいか、


朝もなかなか起きない子に


なりました。


お昼間はず〜っとず〜っと


寝ています。


たまに起きてきては、私におもちゃを持たせ


ひたすらぐるぐるぐるぐる


回っています。














わんこ comments(0) trackbacks(0)
最近のソワ


暑い


暑い


暑い〜〜〜〜!!!


ソワにとって初めての夏


少々バテ気味のようです。


ちょっぴりおデブ〜気味だったので、


ちょうどいいかも!?


そんなソワはこのシートが


最近のお気に入り。


ひんやりするみたいですよ。


 

わんこ comments(0) trackbacks(0)
かくれんぼ

 
どこいったかな〜?っと思っていたら


いました、いました


ソワみ〜つけた〜!

わんこ comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>