好きなこと・好きなもの


- - -
個展の作品紹介(フレッシュリース)

個展まであと1週間弱


今日から作品紹介をしていきますね。


まずはフレッシュリーズ編


ブルーアイスバージョン


ヒムロスギバージョン



モミの木バージョン


どれもとってもいい香りがします♪




そうそう遅ればせながらインスタ始めました。


ブログとかぶっていますが、


こちらでも作品紹介していきますので、


よかったらのぞいてみて下さいね!!






冬の個展のご案内です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

↓↓↓


***************************


HIVER 2014

mamyu exhibition

12月13日(土)14日(日)15日(月)

11:00〜17:00


※最終日月曜日は15:00まで

at mamyu atelier

岡山市北区中撫川440-11





***************************

リース comments(0) trackbacks(0)
ミニリース

 
ワイヤーとスパンコールで


ミニリースを作りました。




リース comments(0) trackbacks(0)
リースday


 
昨日、今日とリースdayです。


今日は大好きな『家政婦は見た』を見ながら


新聞紙を広げて、材料を広げて


モリモリ作っております。




今回は少し大きめのリースも作っています。


上のと比べるとこんな感じ。


大きめのは存在感があるので


一つ飾るだけで、


お部屋の雰囲気がぐ〜んと変わります。





これも大きいタイプ。


黒のプリザーブドはシックで


かわいくなりすぎないので好きです。




Mちゃんから、DM届いて嬉しかったと、


お葉書をいただきました。


っていうか、こっちのほうが嬉しいんですけど・・・・


この時代にお手紙ってなんか嬉しくないですか???



お返事したいのだけど、


よく考えたら、メールアドレスも知らず、、、、


今度会った時には聞いておこう。


このブログを見ていてくれたら、


いいのだけれど。。。


ありがとう!



個展の準備中にメールをいただいたり、


電話をもらったり、


気持ちがほっこりなって幸せを感じております。


みなさんありがとうございます!
















個展をします
ぜひいらしてくださいね!
HIVER 2011
mamyu exhibition

12月17〜21日













リース comments(0) trackbacks(0)
リース


今日から個展の作品紹介をしていますね。


アンティークビーズや


チェコガラスビーズのリースです。


以前よりもちょっぴり大きめです。


 







個展をします
HIVER 2011
mamyu exhibition

12月17〜21日














リース comments(0) trackbacks(0)
オーナメントリース

 
いよいよ明日からになりました。


今日は最後にオーナメントリースのご紹介です。


前回初登場したBの形のオーナメント


ハンドメイドなのでその都度形が若干変わっています。


右の赤いミニクッションは閉店セール中のcarresさんで購入しました。


正直赤色って少し抵抗があってあまり買わない色だったんですが、


この柄と微妙な赤の色にひきつけられました。


こうやって自分の部屋に飾っているのですが、


かなりインパクトがありお気に入りです!



オーナメントリースの大きいタイプです。


カーキ色のプリザーブドアジサイが


とってもきれいな色なんです。


こちらはちょっぴりシックな感じに。


ブルーグリーンのプリザーブドアジサイに


黒色のフェザーを合わせました。


まわりはちょっぴり甘めにしてます。



ぜひ宮筋文化堂さんでご覧になってくださいね!












冬の贈り物展に参加させていただきます。

ぜひいらしてくださいね♪

12月1~5日





個展します
HIVER 2011
mamyu exhibition

12月17〜21日











リース comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |