好きなこと・好きなもの


- - -
フラッグ

 
フラッグを飾りました。


あんまり色のないこのリビングには


なかなかなじめるところがなく。。。


このドアに飾ることにしました。



キッチンにも!






インテイリア comments(0) trackbacks(0)
ちょうちょ


ちょうちょのガーランドを


作りました。


最近ちょうちょにはまっています(笑) 




インテイリア comments(0) trackbacks(0)
インテリア

 
リビングの一角です。


ヨーロッパのサイトでよく見かける


ペーパーボールや星形クッション


いろいろと飾っています。


そろそろ赤ちゃんが産まれてくるので、


この星形クッション、


母親に作ってもらいました。


ベビーベッドにたくさん


飾ってもかわいいですよね。





インテイリア comments(0) trackbacks(0)
どこでしょう?

 
ここどこだと思います?







トイレです。




小さな空間ですが、なぜか好きです。


好きなお店に行くと


きっとトイレも素敵なんだろうな〜と、


気になったりしませんか。。。。。。?




ランプはあの教室後、勢いづいて作った第二号


前よりコンパクトサイズです。


やっぱり小さいのが好きみたい♪




ある方からおうちの紹介を


ブログでしてください。とご要望をいただいたので


これから少しづつ紹介していけたらと思っています。




興味のある方はぜひ覗いてやってくださいね!




↓↓イベントに参加します



インテイリア comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |